2021年1月7日木曜日

病院の日…

今日も寒い札幌です

例年よりも寒さが続いて水道凍結で業者さんが忙しいとか…

水道凍結したことが無かったといっても

今年は油断できないみたい

特に温水の方が凍りやすいらしいので注意しなくちゃね



新年早々病院で浮かない表情ww


今日は朝から病院へ

半年に1度の血液検査と爪を切ってもらって肛門腺も絞ってもらう


何か企んでる顔


お正月で皆と一緒に食卓に着くことが多かったので

多少心配だった体重も普段通りで一安心

食いしん坊抑える作戦成功ww

血液検査の結果も良好だったらいいな


一人で帰ろうかな…


豚と卵の燻製


今回も美味しくできました(^^♪







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

2 件のコメント:

  1. 新作お帽子の可愛らしいこと♥
    お耳がちょこんと出ているのが、機能的でかぶりやすいですね♪
    寒い冬もこれで難なく乗り切れますね☆
    ママさまはお料理も、手作業も庭仕事も何もかも完ぺきでいらっしゃるんですよね。
    羨ましい、憧れを超えてもはや神です。
    わたしも編み物や手芸は好きなほうだと思っておりましたが、ママ様のブログを拝見してから何の取柄もない超凡人であると自覚しました。
    これからも素敵な作品を見せて楽しませてくださいね<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    いぬさんから送って頂いた帽子も寒い朝には
    使わせて頂いていたんですよ!
    大変重宝させて頂いてました(^^♪
    大変褒めて頂いて恐縮ですが
    生まれ持った適当な性格でお恥ずかしい限りです(笑)
    ただただ暇人なだけなんですよ
    ヘタでも作ることが楽しいの♪
    いぬさんのようにお仕事しながらまさおくんの
    ために洋服縫うなんてそれこそ尊敬します!
    お休みの日のロング散歩など
    まさおくんは幸せだね(^O^)/

    返信削除