2021年1月2日土曜日

初…

開けて2日目

今日は朝から晴天で綺麗な青空!

今年初の日の出を拝みました




昨日はお散歩初めという事で家族で大きな公園へ

パピーは皆でお散歩がとても嬉しかったらしく

満面な笑みで終始嬉しそう(^O^)/



元日でも子供は元気で雪遊び!



パピーも年齢のせいか

雪の中にダイブして遊ぶこともなく

歩く距離も加減しながらみたいです

雪が降ってない分、気温は低いしね



おとうしゃん!ちゃんと歩けてる?って心配してくれているのかな

皆で食べて飲んでの、のんびりなお正月なので

身体を動かして気持ちがよかったね(^^♪




その帰りに毎年、初詣に行く神社さんへ行ってみることに

混雑してたら帰って来るつもりだったけど



今年はさすがに人もまばらで

ソーシャルディスタンスも守られているので

お詣りすることが出来ました



1日に初詣もできて年末寒波の影響もなく

コロナ過でも良いお正月を過ごしてます



おみくじひくときにも手の消毒です



 

今年はコロナの影響で例年になく

家族でのんびりなお正月

少し物足りないような気がしますが

これはこれでゆっくりできて良いお正月です(*^_^*)

明日からは仕事始めの人がいるので

我が家のお正月は今日まで明日からは平常通りです



 ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿