2021年2月2日火曜日

友達とランラン♪…

 昨夜は気温が高く

パピーお布団から飛び出て冷たくなってた(笑)

変に暑いと風邪の原因になるよね

朝になって気温が低くなり雪がちらついてます



空!陸!遊びに来たよ


昨日の夕方散歩

空と陸がテニスコートで遊んでいたところに遭遇


パピー兄ちゃん遊ぼう!!


テニスコートは四方フェンスで囲まれているので

冬はドックラン代わり

いっぱい走りまわっても大丈夫(^^♪



キャッキャ…ワイワイしてるよ


とっても仲がいいお友達(^^♪

若い仔と一緒でパピーは刺激されて沢山走り回って遊んできた

また遊ぼうね(^O^)/


仲良し3人組


恵方巻


今年も作りました

今年の恵方は南南東やや南だそうです

具材はサーモン、卵焼き、椎茸、かんぴょう、キューリ、イクラ




ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿