2021年2月23日火曜日

祝日…

今日は天皇誕生日 祝日ですね

我が家では平日とあまり違いはないのですが

せっかくなので(?)私も楽したい!

パピーくんいつものんびりしてるじゃんって思ってます?

まーそんな事で朝からめったに行かないデパ地下の催事に…

今夜のご飯御仕度は無し!

夫からの嬉しいプレゼントでしたww

朝は晴れていたのに帰って来た途端にホワイトアウトになるぐらい

今日から明日にかけて荒れる予報です

なかなか春にならないね




ぼくのご馳走は?


ミートソースコロッケ



ミートソースをいっぱい作ったので

コロッケの中にチーズと一緒に入れました

ボリューム満点(*^^)v





ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿