2021年2月11日木曜日

ドライブ…

我が家周辺はグレーの空で雪が降ったり止んだり…

パピーくんは朝から

甘え声でフンフン側にいないと鼻を鳴らしているので

じゃ~という事でドライブへ




当別道の駅到着

来たよ~って張り切ってる(^_^;)

お店には入れないよ



パピー大好きないちごが運よくあればな~

っと思ったが残念!



車で待ていたパピー残念だったね

食べ物にうるさい男パピーだが

ここのいちごは文句なし!

私達も残念だったよ…



って思ってお菓子コーナーへ

やった!!練乳いちご大福が売っていた

いちごはパピー分けて頂きました

大満足のお味(^^♪

良かったね!ドライブ成功ww








ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 


 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、リクエストが叶ってドライブに連れていってもらって良かったね♪
    車に乗ってちょっと出かけるだけでも気分が違うよね☆
    しかも、練乳いちご大福だなんて美味しそう(*´ω`*)
    大きないちごのお裾分け、一足早い春を感じることが出来たかな?
    ドライバーパピーちゃん、カッコイイよ☆

    返信削除
  2. いぬさま> そちらは暖かい日が続いているようですね
    札幌も今日は日差しが強く暖かいです
    最近ではイベントも少ないせいか車で出かけるだけでも
    気分転換になるようです
    でも時間んが長くなると疲れるような
    コロナが収まったころに旅行ができるかが今から心配
    年齢的に今、一緒に色々出かけたいのに…
    早く自由な生活がしたい!

    返信削除