2021年2月1日月曜日

今日から2月…

今日から2月

何時もだったら大通方面を走ると雪像づくりも大詰めといった感じ

今年は雪まつりもなく寂しいね

色々なイベントも中止になって今年いっぱい我慢の年かな…
(オリンピックはどうなるんだろう??)

って言いながら毎年、雪まつり開催してても

横目で見ながら通りすがるだけだけどww

賑わいを見ると活気があって良いんだよね

こんな今までに経験したことがなった年に私たちは生きてる

明日は『節分』2月2日になったのはなんと124年ぶりの事なんだってね

今度の時は多分、経験できないだろうから(笑)

新型コロナで世界中が大混乱だったりそう考えると

人生のなかで貴重な年を経験してるってことかな

パピーくんもその中の一人だよ

自分でマットぐちゃぐちゃにして直してほしそうにしてるけど(笑)




鶏肉とゴロゴロ玉ねぎのスープ


ミニ玉ねぎをゴロゴロ入れてじっくり煮込むと

甘くてとっても美味しかった




 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿