2021年2月7日日曜日

クラフトコーラ…

今日も雪が降ったりやんだりの日曜日です


昨日も書いたけど

お買い物について行くというパピーをお土産買ってくるからと

なだめてお留守番してもらった

おみやげは何時もの焼き芋w

期待裏切らない美味しい焼き芋

パピーも大満足!

あ!画像はないけど

今日のお昼も残ったお芋を食べて

満足して寝てます(笑)






クラフトコーラ


我が家のねーさん

どーしても自分でクラフトコーラに挑戦したかったらしく

作ってくれました(*^_^*)

カラメルの色がレモンティーのように見えるけど

お味はフレッシュなコーラといった感じ

色々なスパイスでいい香り

作ってる時点でコーラのいい香だね

昔、自家製コーラを出しているお店があったけど(味は忘れたw)

ちょっと思い出して懐かしく感じた

とっても美味しかったよ♪




 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. 焼き芋と自家製コーラ♥
    こんな素敵なおやつがあったら、お留守番でもお使いでもなんでもしてしまいます(*´ω`*)
    コーラを自作するなんてはじめて伺いました。
    大好きなんです、きっと美味しいでしょうね☆
    雪が降ったり止んだりなんですね。
    また凍ると危ないのでお気をつけくださいね。
    こちら地方は暑いくらいで、冬物の出番が殆どなかったんです。
    寒いのが好きなわたしは、いよいよ移住を考えたいです。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    私も自分では作らないww
    昔々の話ですがお店で手作りコーラを出してるお店あったんですよ
    喫茶店でも原液を炭酸で割ってレモンを浮かべて
    瓶のコーラとグラスを出すお店もカッコよく感じたりww
    昔のコーラは今の味わいとはちょっと違っただったような
    そんな事を思い出しました
    とても新鮮な感覚で美味しかったです

    そちらは暖かい冬だったんですね
    コロナ対策で窓を開けるには良かったかな
    北海道は寒暖差が激しいです
    リモートワークが出来る職種なら
    好きな場所を選べるのにね
    まさおくんも冬が好きなのに少し残念だね

    返信削除