2021年2月12日金曜日

日差しが力強い…

昨日と違って今日は朝から日差しが強い!

2月に入ると日差しが力強くなってくるのが分かる


日を浴びて↓この男

私に何かもの申す様子…

何が言いたいのかな…?




あまりに逆光なので角度を変えて…



やっぱり怒ってる(^_^;)

PCに向かってないでぼくだけを見ていてほしいという事か…?

困ったもんだといいながら言いなりの飼い主でした(笑)




キャベツとちりめん雑魚のかき揚げ


キャベツのかき揚げ?って思うけど

今は雪の下キャベツが甘くて美味しい!

北海道の南幌町ではキャベツを使ってかき揚げとか

キャベツのキムチ漬けなど作っていて私も真似っ子(*^▽^*)

キャベツは揚げるととっても甘くなってサクサクで美味しかった

キャベツのキムチ漬けを使ったギョーザもいいよね




 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿