2021年2月13日土曜日

今週のお弁当

今日もお天気がとっても良く気温も上がりそうです

来週は少し荒れ模様のようだけど…



嬉しさのあまり笑い声が聞こえてきそうw


昨日はとってもお天気も良かったので

久しぶりに前田森林公園へ

とっても喜んでいっぱい歩くとうっすら汗ばむような気温でした

パピーくん絶好調で嬉しそう(*^_^*)

いっぱい歩いて帰り道でとってもかわいい仔と久しぶりで会うことが出来ました

その様子はまた明日UPすることにします



思う存分雪遊び


今週のお弁当


ゴーヤチャンプル・カラー人参・エビフライ・じゃがカレー炒め

鶏めし・スープ

チーズポーク・セロリ胡麻和え・炒り卵

ハムチーズ・ほうれん草・切り干し大根・鮭

 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2021年2月13日 17:35

    今週もお弁当お疲れさまでした
    パピちゃんの雪中犬神家ww
    本当に楽しそう
    お洋服から出たお尻に萌えます(笑

    今日は全道的に(?)お天気でしたね
    こちらは快晴ではなかったけど
    気温がそこそこ上がりました
    先週の引っ越しは結構吹雪いていたのに
    はい、次女の旦那が転勤になり
    こっちに急遽動いて来ました
    あと1週間は病院も行けないけどww
    娘婿はPCR検査をし、陰性確認しての
    転勤になってます(面倒な世の中...)
    大雪から解放されましたww
    頻繁に来るので 謎に食費が
    上がってます( T∀T)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます
    パピーもまんちゃんと同じで雪は大好きです
    いくつになっても楽しそうに遊ぶ姿は可愛いわ💕

    次女ちゃん家お引越し?
    そうだったのね
    大雪で大変なところから脱出か(*'▽')
    それは益々賑やかだね
    あんくんのいない寂しさも紛らしてくれるね
    息子は離れていくけど
    娘は近くにいてくれるのは助かるね
    後は春を待つだけだね

    返信削除