2021年2月14日日曜日

公園で会ったよ…


今日も暖かい札幌です

今朝のニュースを観て驚きました

宮城、福島で震度6強の地震

明日からまたお天気が崩れる予報なので

被害が拡大しないか心配です…





昨日の続きです

久しぶりで大きな公園で出会ったのはあずきちゃんでした(^O^)/


いつもおしゃれ女子あずきちゃん


いっぱい歩いて駐車場へ向かっている途中

たまたま振り向くと

ブヒちゃんが!よく見るとあずきちゃん

声掛けさせてもらってご挨拶



パピーとあずきちゃん並ぶと大きさの差がすごい!

同じ犬種に見えないぐらい(*^▽^*)

あずきちゃんは小さくてもとってもアクティブで元気な仔です

この日も沢山雪遊びしてちょうど帰る時だったんだって

偶然お会いできてうれしかった!





サーモンのマリネ


今日はバレンタインデーですよね

今年は特別なこと考えてない我が家です(^_^;)


 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2021年2月15日 10:52

    わぁ!本当に大きさが違う
    スラッと華奢な体、憧れ←犬にかww

    バレンタインデー?
    へーー(・ェ・)(知らない振りをする)
    今年はコロナと日曜日ということもあり
    平穏なバレンタインでしたww
    お返しもしなくて良いから安心( ゚∀゚)ノ

    地震怖いですね
    この季節の停電、断水は
    命に関わりますもんね
    あの時「あぁしなきゃ」と思った事
    出来ていないなぁ(´Д`)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> (⌒▽⌒)アハハ!本当に違うでしょ!
    最近、出会うブヒちゃんは本当に小ぶりです
    パピーのように14㎏越えの仔はめったに居ないのよ
    単体で写っているとわからないんだけどね(^_^;)
    ちゃぶくんも11㎏ぐらいだったのかな?
    ムチコロでパピーより小さかったんだろうね
    今でも会いたかったと思い出す…あきらめないファンww

    お宅もバレンタインディーはパスだった(^_^;)
    今年はなんだか外出も控えめなので
    やる気が出なくて…
    夫に板チョコでいいよって言われたけどそれも買わずww
    震災は忘れたころにやってくる…
    本当ですよね…
    特にこの時期だと不安が大きくになるよね

    返信削除