2021年11月1日月曜日

ノーザンホースパーク続き…

今日から11月…あっという間に早い


昨日の続きを記録します



ランで遊んだ後はガラスケースに入った金歯!

って違うし金馬でした(^_^;)


金のお馬さんだ!


いっぱい歩いてお腹が空いたね



修学旅行生の観光バスも沢山あった

若者が沢山いたよ

思うように面白自転車に乗っていう子もいたな

馬車に乗ってる人たちもいました



レストランでランチ…

っと思ったがテラス席はわんこ連れの人も沢山いて満席(>_<)




いっぱい歩いてお腹が空いたパピーはおやつタイム



私達はお腹が空いたまま

マオイ道の駅へ

お野菜を買ってキッチンカーが何台が来ていて

私達は燻製とレモンのお店をチョイス

スモーク鴨とレモンのサンドとスモーク鯖サンドとレモネードをゲットw

凄く美味しくて満足!

パピーもパンの端っこを食べて満足!


帰り道、長沼で丹頂の親子が4羽飛んでいるのを発見

こんな所でも丹頂が観られるなんて

凄くラッキーで楽しいドライブとなりましたww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿