2018年4月10日火曜日

暖かくなってくると…

 昨夜の雨で道路も少しきれいになったかな

今日はぽかぽかとても春らしい…(^^♪


車で移動中、真新しいランドセルに黄色いカバーを付けた

新1年生達が暖かい陽気にはしゃぎながら走ってる

歩道に居ても車を運転している私はドキドキ…( ;∀;)私だけ?(笑)





蹴り蹴りして自分の頭の上にもゴミがつくw


暖かくなってくると

ご近所散歩も気をつけなくてはいけないことが

沢山出て来るね…

車に自転車、誤飲に暑さ…

でも、冬よりは私はいいなw



広いところで走るのは気持ちがいいね



雪大好きなパピーにとっては

ちょっと寂しくなるね



名残惜しい雪…



煮込みハンバーグ



しばらくぶりにハンバーグ(^^♪

たまに無性に食べたくなる











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年4月10日 19:42

    すっかり春の景色ですね(*´ω`*)
    わずかに残る雪でまだまだ寒さを感じます。
    パピちゃんも大好きな雪遊びがもう少しで出来なくなっちゃいますね。
    こちらも新1年生が入学式を迎えたようです。
    ピカピカのランドセルが初々しいですよね☆

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ぽかぽかしてくると
    心はウキウキですが今日はまたとても寒くて
    外に出たくないお天気です( ;∀;)
    新1年生本当にかわいらしい(^^♪
    でも活発でお友達とふざけていて万が一
    車道に…考えただけで怖くて
    あまりに考え過ぎですかね(^_^;)

    返信削除