2018年4月6日金曜日

頑固…

朝から雨か雪の予報だった

うまい具合にはずれて午前中は曇りだったけどセーフw

パピーくん地面が濡れるとお散歩行きたくないからね…

お散歩にもご飯にもなかなかこだわりが…気難しい頑固おやじ!


昨日の夕方散歩も支度をして出て行ったものの

車のところから動かない…

寒いから大きい公園にはいかないよ!

全然動く気なし…

近所散歩じゃ物足りなかったんだね( ;∀;)

結局は後からお父さんと遠出コースでお散歩…

年を重ねて頑固度が増す(^_^;)




道路の脇のゴミが目立つね



中華風スープ



お野菜、春雨などたっぷり入れて

冷凍小籠包を使って簡単スープ(^O^)/









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿