2018年4月23日月曜日

気持ちいい~

土曜日は暑かったんです

気温が高くても通る風が気持ちのいい

丘珠航空緑地へ行ってきた(^O^)/







数ヶ月ぶりに行った公園

お天気に誘われて沢山の人が来ていた

広いので全然気にならないんだけどね





パピーは広い公園を走り回って

お水もがぶがぶ飲んでと大はしゃぎ

楽しそうなお顔が見られて

私たちも大満足(^O^)/






キャベツいっぱいメンチカツ



新キャベツの美味しい時期になりましたね

キャベツを沢山刻んでお塩を入れてもみ

水気を絞った状態でひき肉の半分からそれ以上入れ

塩コショウなどで下味をつける

キャベツが多すぎてまとまりの悪い時には小麦粉を入れてつなぎに

衣をつけて油で揚げる

冷めてもおいしくてヘルシーなので胸焼けしないよww













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿