2018年4月30日月曜日

大満足な朝散歩

今日は青空が観える予報でしたが曇り空

気温は高く半袖の方もちらほら

円山公園は動物園、お花見客で大変賑わっているようです(^O^)/

GW後半はお天気に期待が出来ないようですね









中島公園、朝散歩の時

いっぱいわんこ散歩してる方がいました

パピーにとっては嬉しい限り(^^♪





積極的な女の子にも会ったよ

とてもかわいいね






ふわふわな毛で汚れやすいので

かっこいいつなぎでお散歩

とてもフレンドリーな仔で優しいの(*^-^*)





色々な仔に会って大満足なパピーくんでした!

また行こうね(*^^)v






海 鮮 丼



頂き物で海鮮丼に

北海シマエビが美味しかった!!

ごちそうさまでした(^O^)/










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿