2018年4月11日水曜日

春の嵐

春の嵐

凄~く強い風と雨(◎_◎;)


多分気温は高めなのかもしれないけど

風が強くおまけに雨でさむ~い(>_<)


昨日のようにぽかぽかするともう庭の冬囲いも片づけようかな

なんて思ったけど

天気予報で荒れるというので中止して本当に良かった!

ぽかぽか陽気にだまされて油断しちゃだめだね(^_^;)


パピーくん今日は薄いブランケットか心地いいらしいw








チキンマヨネーズ焼き



塩コショウ、お醤油少々、おろししょうが、ニンニク

などで下味をつけてマヨネーズで焼きました

仕上げに山椒をふりかけ味をしめました









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちらも 雨で風が強く寒いです
    床暖房も切れない状態です
    あん太郎も まだまだストーブ番兵ですww

    今年もぢぃちゃんが掘ってくれた山わさび
    皮むき時点で・・・・辛い
    外ですりおろしてもらい(まろちゃぶ父に)
    中で醤油を入れ混ぜ混ぜ・・・・ができたい
    ものすご~~~く辛い 涙ぽろぽろ
    咳こむ・・・あん太郎 逃げるww

    春の香りなんですよね~
    いつもは採れる ヤチブキはまだ先の様です・・・。

    パピちゃん
    暖かくなったり冷えたりするから
    風邪ひかないでね~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 北海道あるあるだよね(^_^;)
    今年も春の便りが届いたか…感謝感謝だね
    外で…は笑った!!
    本当に室内全体が辛くなるよね!思い出すわ
    天然物なんて何十年も食べたことない
    ものすごいパワーだよね(^_^;)
    耳かきいっぱいでご飯一膳食べれる感じww美味しい!!
    ヤチブキも待ち遠しいね!
    今年も春の山菜が食べられることに感謝ww

    あんくんママ突然の訃報に驚きました
    あんくんたち可愛い兄妹を残してくれてありがとう
    あんくんママの分まで長生きしてね!!

    返信削除