2018年4月7日土曜日

今週のお弁当

今日は朝から冷たい雨…

昨日の午後からみぞれになり

どうしてもお散歩は行きたくないというパピー

ウ〇チは諦めることに…

今朝も雨だったのでこれは大変と思ったけど

流石にパピーも覚悟を決めてお散歩へ

昨日の分まで用を済ませてこれたのでめでたしw


週末がお天気悪いと朝からのんびりだね

寝る間体を撫ぜてほしがるパピー

今日は思う存分なぜなぜです(^^♪




運動量が少ないお腹(^_^;)



今週のお弁当



切り干し大根・ナス焼き・茹で卵・エビフライ・胡瓜漬け

果物・ソーセージ・ほうれん草胡麻和え・ポークチャップ

きんぴらごぼう・白菜辛し和え・チキンかつ

太巻き

三つ葉和え物・ナス焼き・ハムチーズ・ほうれん草卵とじ・明太子・のりご飯




訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^_^)
    今の時期にみぞれなんですね。
    こちらも、雨になりそうな気配です。
    パピーちゃん、お散歩行けなくて、残念ですね。毛並みが、きれい~。なでなでしたいです(^_^)
    今日は、ママさんと、ゆっくりおうちですね(*^^*)
    ボン、目が治ってきたら、調子がいいです。
    全て治るといいな~。

    返信削除
  2. ramuさま> こんにちは(*^-^*)
    はいこちらは春が行ったり来たりです(^_^;)
    パピーは年と共に散歩も気分次第になってきました
    ご飯の食べ方も変わってきますね
    寝てる時も側にいてほしいらしく
    甘えっ子はだんだん増すばかり(^_^;)
    これからまだ、色々変わってくるんだろうな…

    ボンちゃんめんめの調子がよくなってきてホッとします!
    私、最初にボンちゃんの病状の報告をみたとき
    最悪な事が頭に浮かび思わず涙が…
    でも間違ってました
    ボンちゃんは生きることを諦めた訳じゃない
    人間の勝手な知識で決めつけてしまったことに反省しました
    世界でも奇跡と言われることは沢山起きてます
    ボンちゃんは強い仔!
    色々な事をramuさんからもボンちゃんからも
    教えてもらいました
    これからも応援してます!
    お花の育てるのも上手で多肉さん
    開花のオンパレードじゃないですか(^^♪
    我が家では同じ多肉でも全然違う形状に…向いてないのかな
    でも、これからのお花の時期は楽しもうと思てます(^O^)/

    返信削除