2018年4月3日火曜日

雪が融けると…

今日は朝から暗く

雨も降っていて気温は低くないといっても寒く感じる

今週は寒の戻りもあって日中でも一桁で寒!

本州では小中学校の入学式も桜をバックに記念写真でしょうが

北海道の入学式は寒い日が多く

学校の前での記念写真も寒さでお顔も微妙な表情があるかも^_^;)







昨日のお散歩はぽかぽか陽気で気持ちがよかった!






少し残った雪の塊に駆け寄るパピー

側に寄りこっそり雪を食べる

「汚いから駄目よ!!」って叱られる

そうしてはゲ~する…アホ!

雪解け後はゴミも散在

裸足で歩くわんこには危険がいっぱい







雪が融けると嬉しい事もある(*^-^*)

しばらくぶりで会えるわんこも沢山いる

昨日はクロちゃんに会ったよ

クロちゃん少しだけノーリードにしてもらって遊んでた

クロちゃんと一緒に遊んでパピーは楽しそう♪

いっぱい遊んで暑くなって

今時期珍しく散歩途中にお水も飲んできた

家に帰ってきても少し興奮気味でお水がぶ飲み

また遊べるといいね(*^-^*)






中華焼きそば




このままでも美味しいですが

お酢、ラー油をかけかけ味変しても美味しいですね(*^-^*)









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿