2018年4月29日日曜日

朝散歩…

中島公園到着AM7時



GWの初日

朝からのんびりできるので

家族そろってお花見しながら朝散歩(*^-^*)



嬉しそうで何より


      


桜は少し早い部分もあったけど

朝の空気は気持ちよく

お花見しながらみんなでぶらぶら…(^^♪



豊平館と桜




いっぱい歩いて喉が渇いたかな

持参したお水をがぶ飲みして

いっぱい歩いたよ!!






札幌市天文台(中島公園内)で記念撮影

のつもりが…

全然協力的じゃなく

増してやブルブルしちゃって変なお顔…

これもパピーだねww




ブルブル…



キタラの前も留まることなく

引っ張る引っ張る(^_^;)

記念撮影…無理無理…ww


こんなGWのはじまりでした

中島公園では沢山のわんこが散歩しているので

パピーのお気に入りの場所

そんな様子はまた明日…




ホッキ飯



元勤めていた会社の友人が

わざわざ新鮮な北寄貝を届けてくれました

早速、ホッキ飯を作って家族でいただきました(^^♪

ホッキの出汁が美味しいご飯

おいしゅうございました!!

ありがとう!ごちそうさまでしたm(__)m








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    桜、きれいですね~!
    豊平館って、中島公園の中にあるんですか?
    行ったことないですが、桜がとっても合ってますね。
    朝、7時に到着って、早起き~(^.^)
    パピーちゃん、嬉しそうですね。
    得意なワイルド飲み(なんか懐かしい~)可愛いです(*^-^*)
    これから、やっといい季節になりますね。
    ガーデニング楽しんでください。

    返信削除
  2. ramuさま> GW楽しんで楽しんでいらっしゃいますか
    今日はお孫ちゃんに会いに行ってるのかな?
    ペコちゃんのようで可愛いですね!
    おしゃべりも楽しそうです(^^♪

    中島公園は街の中の公園ですが
    桜、紅葉の時期が素敵な公園なんですよ
    豊平館は公園の一角にあるんです
    明治時代の開拓使が立てたホテルで今は
    重要文化財になってます
    白にウルトラマリンブルーがとても綺麗な建物で
    今でも結婚式などやってます
    私のお気に入りの公園です
    パピーも沢山のわんこに会えるので気に入っています!

    最近、ボンちゃんの状態が落ち着いていてホッとしますね
    お仕事しながらお疲れも溜まるでしょうが
    無理しませんように

    返信削除