2018年4月24日火曜日

再会…

今日は曇り空で風もあって肌寒い感じ

気温も春らしくなってきたとはいえ

寝ていても朝方はちょっと寒く感じる…

パピーと一緒に寝ている私

いつも肌にさわりパピーの体温を感じるている

気持ちよさそうにぽかぽか…HOT Dog (^^♪美味しそうww

朝方手でパピーを探すと毛布から飛び出し…Cold Dog(^_^;)

まだ、流石に冷えるよ








日中は15℃前後でパピーにとっては気持ちがいい気温

大好きな公園でお散歩♪♪





公園を通る風が気持ちがいいね(^O^)/





歩いていると可愛いお花も咲いていた

名前はわからないけどベル型の淡いブルーでかわいいお花





気持ちがいいね~と

お花を観ながら歩き広場に出るとFB発見!!


側に行くとあずきちゃんとクゥちゃんだった(^O^)/
(2016お会いした時にクゥちゃんをプーちゃんと紹介してたかもしれませんごめんなさい)

相変わらずのかわいさ❤

仲良くボール遊びをしているところにお邪魔しました







3ショットはちょっと無理だった(^_^;)ww

またお会いしたいです(^^♪





レディー達とお別れして歩いていると

白樺の根元に一輪カタクリの花が寂しそうに咲いてました







楽しいお散歩だったね(*^-^*)








カレイのトマトスープ



カレイを5枚におろして身に塩コショウ小麦粉をふって

オリーブオイルで焼いておきます

トマト缶、お野菜を入れて煮込み

焼いたカレイ、クリームチーズ、粉チーズを入れて出来上がり

お魚の入ったスープもいいでね











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿