2018年4月17日火曜日

海…

今日は久しぶりに暖かい!

嬉しいな~太陽の光がまぶしくぽかぽか気温にウキウキ♪






お父さんの用事で海方面に行くのでパピーと一緒に同行(^^♪






お日様の暖かさがありがたや~♪

海の風はまだひんやりしてるけど気持ちがいい!

パピーは久しぶりの海に大喜び(^O^)/

張り切り過ぎて途中休憩(笑)






これからハマナスの時期になってくると

人も沢山来ることだろう

今日もお天気に誘われて私たちのような人に数人出会った





海はいいな~…

まだ、砂浜を歩くのはちょっと早いかな

遠くから海を眺めるだけにした






灯台のところで写真を撮りに来た女性が声をかけてくれた

思いがけなく記念写真ww

夫は重たいパピーを抱き

パピーは横向きで

私は帽子と水飲みを持って…っと

まーまとまりがない事(笑)

でもいい記念になりました!お姉さんありがとうございましたm(__)m







しじみパスタ


しじみは小ぶりだけど出汁はしっかり出ていて

あっさりおいしゅうございましたww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. おはようございます(^_^)
    海の存在、忘れてました~(^O^)
    パピーちゃん、すごく、気持ちが良さそうですね!
    パピーちゃんが可愛くて、お姉さん、思わず声をかけたんですね(^_^)
    写真、記念になりますね(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    そちらも気温の変化が激しいようですが
    体調崩されていませんか
    暑くなるのもボンちゃんの体調を考えると困りますよね
    20℃前後の心地のいい日が長く続くといいのにね(^_^;)

    久しぶりの海は気持ちがよかったです
    シーズンになると混雑して行けないので
    今のうちに楽しみたい(^O^)/
    パピーは砂浜を歩きたそうでしたが
    まだ、湿り気があって諦めました

    返信削除