2019年2月28日木曜日

お出かけは…

今日で2月も終わり…

まだ2月とは思えないような春っぽい感じです

街中は雪がなくスプリングコートの人をちらほら見かける

ダウンコートにブーツの人を見ると

冬に東京へ行ったかのように勘違いしそう(^_^;)

明日から3月まだ油断はできない北国です



午前中にパピーの病院へ行って爪を切ってもらうことに…

病院は嫌いなはずなのに

車で出かけるのは大好き!!

どこへ行くのにも全力で喜び早く行こうと催促してる(^_^;)









病院へ行ったついでに

上唇のイボについても聞いてみた

TVで話題になっている堀ちえみさんのこともあり多分良性と思いながら気になるので

先生も見た目は嫌なものじゃない気がするとの事…

大人しい仔だったらハサミでちょこんと切ることもできます

との事だったけどパピーは絶対無理…

今すぐに麻酔をかけてとか考えたくないので経過観察することにしました






サーモンの漬け丼



しらすもトッピングして美味しかった(^O^)/

パピーくんには味付けしてないサーモン

あまりの美味しさにおめめまん丸ww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらでも春コートに
    ピラピラのスカートの人見ます
    寒いです。←ほっとけよww
    春靴は早いし... やっぱ今は長靴が最高よ!

    パピちゃん美味しいのあたったの?
    良かったねぇほっぺた落とさないでね
    でも、本当に落ちたら見せてねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 日差しが強くなると心は春だよね!
    (私は頭の中が春だけど( *´艸`)
    我が家周辺はアスファルト出ていて自転車ももうそろそろ出てきそう
    道路の端には雪山が残っているのでまだ危ないけどね

    パピーくん美味しいものは良く食べる
    普通のご飯は食べたくないときがあるの
    贅沢は敵ですよ( `ー´)ノ

    返信削除