2019年1月28日月曜日

会えてよかった!!

今のところ穏やかなお天気の札幌

気温が高めの為、これから湿った雪が降る予報…ヤダヤダ


昨日『嵐』の活動休止の報告がありましたね

寂しがってるファンが沢山いるでしょうね

我が家にもこれから何を楽しみに生きて行けばいいかと

悲しんでいる人がおります(^_^;)

いつかは…っと思っていましたが突然だったので驚きました




パピー来たよ!!♪

我が家の(?)の話題です

昨日、突然ジョニー君が遊びに来てくれた!

飼い主さんの都合でしばらく会うことが無かったジョニー君



ジョニー!!会いたかったよ!!


しばらく会えなかったけどお互い忘れる事のないお友達!

お互い嬉しくて興奮気味だね(^O^)/



しばらく会えなかった時間を埋めるように確認中


パピーはジョニー君に会いたくて

たまにジョニーくんのお家の近くの公園まで行って

待っても会えないことをとても寂しがっていた

ジョニー君もパピーに会いたくて来てくれたんだね(^^♪







ジョニー君とパピーしばらく遊んで

もうそろそろお別れの時間になったら

ジョニー君、パピーの耳をぺろぺろして

また遊びに来るからねといった感じ(^O^)/

良かったね!

また時間がある時にパピーに会いに来てねと約束してお別れした

近いうちにまた会えますように!








ロールキャベツ



トマト味でロールキャベツ

じゃがいも、人参、玉ねぎ、ブロッコリーと

沢山のお野菜を入れて温かいスープです










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. コメント入るかな・・・?
    ず~~っと入れてるのですが
    送信押すと画面がまっしろになるんです・・・。
    ど~せくだらないコメントなので
    ど~~~でも良いのですがwww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> たびたび申し訳ない(^_^;)
    どうしてなんですかね?
    ブロガーの相性が悪いのかな?
    コメント入れてもらえるのはとても嬉しいのですが
    私にはさっぱり入らない原因がわからない…

    私の方からはめったに不具合はないんです
    いつもお付き合いありがとうございます!
    パピーの生活これからもお付き合いくださいww

    返信削除