2021年8月26日木曜日

まだまだ12歳…

今日は曇り空

湿度が高く蒸し暑~い

まだ8月夏なんだよね

土曜日には30℃予報

まだまだ夏頑張ってますw





先日の公園散歩

広い公園に行くと元気いっぱい歩くんだよね

色々な情報にアドレナリンが出るのか…




まだまだ12歳!

まだまだ元気元気!!

って思っていたい私達…

でも、さすがに若い時とは違って

公園散歩もショートカットが多くなり

帰にはいっぱい歩きたい気持ちは先走るものの

足が疲れてる感じが見られる

パピーの力を過信してしまってる私達

今度からカートを必ず持って行かなきゃと思うんだけど

ついつい元気で歩く様子を見て歩かせすぎてしまうんだよね

喜んでいる姿を見るのも楽しみだけど

休ませるのも私たちの責任だね




ささげの塩蒸炒め


ささげも採るのが遅くなると少し皮が固め

なので細く斜め切りして

小料の油で炒めてお塩で味付け

お酒、少し水を入れて蒸すと柔らかくふっくらして美味しいです




 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿