2021年8月1日日曜日

5年…

今日は曇り空

蒸し暑~~~い!

流石のパピーくんも体がだるそう…




今日から8月ですね

今月は私の誕生月、運転免許証更新連絡書が届きました

パピーが我が家の家族になって私の免許書更新は3回目

パピーが2歳、7歳、12歳で更新、早いものですね

次の更新はパピー17歳!

お互い頑張ろう!!




涼しい日に更新手続きに行こうと思いながら…

涼しい日が無い!!(T_T)

来月6日までに行けばいいといったもののいつ行けるんだろう…?



いかめし


いかめし用のいかが手に入らなかったから

少しいかが固いと思ったけど

歯ごたえあってもとっても満足なお味だったww



 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. すいかパピーちゃん、とっても可愛いです!
    夏らしく元気いっぱいの笑顔で、酷暑を過ごしてくれていますね。
    夏バテもなく、お散歩も楽しまれているようで、安心しました。
    湿度や風の有無でずいぶんと体感温度が変わりますよね。
    最近我が家はわんこ用に手持ち扇風機をお散歩に持参しています。
    しんどそうなときは口元に当てるのですが、すごく嫌そうです。
    いかめしがすごく美味しそう☆
    この季節でも食欲をそそりますね♪

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    夏バージョンですね…秋になってもこのままかもしれませんがww
    パピーの私達も無理せずゴロゴロしてますが
    流石に疲れが出てきているようです…
    後少しで暑さから脱皮したいな…
    お散歩にも扇風機持参ですか
    まさおくん嫌がる顔が想像できる(笑)
    パピーは保冷材も好きじゃなくて
    首、お腹など暑い時は冷やしますが
    嫌がるので長い間できないんですよ
    暑い時はお散歩も短めで我慢です

    暑い時でも食べやすいものをと思って
    考えるのも暑くて疲れるww
    もう少しと思って頑張りましょうね!

    返信削除