2021年8月14日土曜日

お盆…

お盆になって涼しい札幌です


昨日はお墓参りに行って来ました

2年ぶりのお墓参り

田舎も帰省の人は少なかったようで静かな様子

観光客も見かけられましたが人気のお店も閉まっていたり

夏休みで普段だったらテントでいっぱいのはずの海水浴場も閉鎖

人の密集を避けているようでした

一部海水浴を楽しんでいる様子など見られましたが…

子供たちにすると少し寂しい夏休みかな…


北海道では雨不足で野菜が育たず

西日本では大雨で大変…

極端な気候に戸惑います

これからの秋どうなるかな…





涼しくなったのでパピーと夕方散歩




涼しくて気持ちがよくいっぱい歩けるね



又来るよ!



 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿