2021年8月12日木曜日

窓を開ければ~♪

窓を開けると気持ちのいい風が…

これだよね北海道の良さはw

夜も軽く1枚かけて寝るのがちょうどよく気持ちがいい

パピーの寝息が心地よさを倍増ww




木陰を歩いても風が通ると気持ちいい



我が家周辺は雨が降らなくてカラカラだと何度か書いたが

私が寝込んでいた10日の日は1日中雨でたっぷりを降ってくれて

枯れていた芝生にも雨がしみこみ待ってましたとばかりに草が生えてきた

凄いね!雨の力って




暑い日が続いてお散歩も少なかったので

涼しくなるとパピーの足取りも軽いようだ

良かったねこれからは安心してお散歩が出来るね



今年初収穫【ミョウガ】


先ほども書きましたが雨が降った途端にミョウガも

にょきにょきと出て来てやっと食べられます

雨に感謝!

所によっては大雨で被害が出ていますね

大きな災害になりませんように






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. ママさま、ワクチン後の痛みは大丈夫ですか?
    お熱まで…
    大変でしたね、お大事になさってくださいね。
    わたしの職場でも年齢層の様々なスタッフが働いていますが、20代の子は3日ほど発熱や痛みで休んでおりました。
    わたしの世代はあまり酷くならず、楽に済んでいる印象です。
    なので、今回はお辛かったかと思いますが、ママさまの身体年齢は20代ということだと思います(*´ω`*)
    コロナ騒ぎが早く収束しないと本当に大変ですよね。
    どこにも出かけられず、鬱陶しい日々…
    来年の春にはノーマスクで笑って過ごせることを願っています。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    完全復帰致しましたww
    症状は人に寄るんですね
    高齢者は症状が軽い人が多いと聞いていたので
    全然大丈夫と思っていました
    夫はほとんど症状なしww
    私は脳内年齢が5歳程度で留まっているからかな…?
    でも、本当に辛かったのは1日で3日目には完全復活でしたww
    早く皆が安心した生活が戻ってきてほしいですね!

    そちらは大変な雨が続いているんですね
    体調崩しませんように!!

    返信削除