2021年8月31日火曜日

疲れた~…

今日は気温も下がってちょうどいい

窓を開けるとスーッと気持ちのいい風が入ってきます





今日で8月も最終日

今年の夏はとっても暑い日が続いいて

お散歩も短い時間で済ませて

やっぱり年齢のせいもあるかと少し心配していたけど

涼しくなってきてまた、お散歩にやる気が出てきたようです



あ~疲れた…


昨日の続きになりますが

夫と二人でお散歩に行って

大きな公園で張り切って歩き疲れてしまったらしい




あ~疲れたと長くなって

地面にべったりと寝転んでお休み中

小さなころは地面に直に座る事さえできなかったのに

今ではこんな風に休むようになったとは

年齢と共に色々変わるよね…




カート持参じゃなかったので

この後は抱っこで駐車場まで行ったそうだ

14㎏以上あるパピーを短い間とはいえ抱っこで歩くのは大変だったよねww

パピーは抱っこで満足そうだったようだw

私には無理なので必ずカート持参で行こうと思います



鶏のオクラ、梅和え


夏の疲れが出る今頃

疲労回復ためにオクラ、梅を使ったおかず

あっさりと美味しいです






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿