2021年8月4日水曜日

恵の雨…

今日も蒸し暑い札幌です

待ちに待った恵みの雨が降ってきました!

我が家周辺、雨雲レーダーを観ながら雨はいつ降るんだろうと

心待ちにしていましたがやっと来ました





パピー大好きな公園の画像ですが

先月17日に行ったのが最後で暑くて行くことが出来ません

この画像を観ても芝生が枯れ気味だけど

今はこんなもんじゃないんです

何処の公園もカラカラで雨を待ってました!



動物も植物も待ちに待った雨で良かった!

恵の雨も所により豪雨にならなければいいのですが…



ささげのピリ辛炒め


韓国風のピリ辛の味付けにしてみました

ご近所さんから頂いたささげ

雨不足で皮が少し固くなったそうです

工夫して美味しくいただきました



 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿