2021年8月9日月曜日

2回目…

今日は朝から曇り空

太陽さんも隠れて涼しく感じます

昨日でオリンピックも終わりましたが

せめてこんな日がマラソン、競歩の日だったらよかったのにね…終わってから言っても仕方がないが


朝からお出かけでした

2回目のコロナワクチン接種日でした

祭日だったせいか人も車も少なく会場には予定の30分前に着いてしまったw

2回目の副反応は強く出る人が多いという

1回目は腕が夜中から次の日1日重ダルイ程度だったけど今回はどうかな…

接種してから3時間程度で腕が重ダルイ…まだ痛みはない

女性の方が発熱の症状が出やすいとか…

これから明日にかけてパピーと一緒にダラダラ過ごそうと思いますww




八角のみそ焼き


生きのいい八角があったのでみそ焼きにした

八角はあまりメジャーなお魚じゃないかもしれないけど

鎧を着たような見た目にかかわらず

脂がのった白身のお魚

お味噌との相性もばっちりですw







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





 

0 件のコメント:

コメントを投稿