2021年8月16日月曜日

お出かけ…

今日は朝から曇り空

用事があってお出かけ

パピーも一緒に行ったので月形の皆楽公園でお散歩

曇り空で風が肌寒いぐらい…

でも、キャンプ場はテントが並んでいました




お昼になってしまったので

お弁当を買って公園ベンチで食べることに



ぼくもお裾分け頂きましたw

思いがけないドライブでパピーは喜んでいたね


帰ってきてからお風呂に入れて

こんな時間のブログUPになってしまった(^_^;)




ドライフルーツ


モモカーゴ(momocargo)

行ってみたかったドライフルーツのお店

店内は狭い中に沢山の種類のドライフルーツが

色々な種類で迷いましたが1番人気といういちご

その他定番に美味しそうなものチョイス

フルーツだけではなくナッツとか変わり者ではこんにゃく、納豆など

おつまみ系の物もありました

少しづつ色々なものが楽しめそう

土日しかオープンしていなので

自販機で購入も可能なようです







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿