2018年5月10日木曜日

お花見は…

今日も寒~い札幌です

石狩方面へ行ったので桜を見てこようかと思たけど

45分待ちの渋滞…諦める

今年は寒くてゆっくりお花見ができなかったな(^_^;)







途中でトイレタイム

水辺は寒い( ;∀;)








大きなおにぎり



デジカメと比較

大きなおにぎり1個食べたら大満足(^O^)/









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





4 件のコメント:

  1. 寒いねぇが最近の
    ご挨拶になってますよね
    明日からの気温回復に期待
    でも暑くても文句言うのにねww

    風邪引きさんも多いようです
    パピ家の皆様お気をつけてぇ

    返信削除
  2. いぬとくま2018年5月10日 23:25

    水辺はひんやりですね♪
    気持ちいいけどちょっと肌寒いくらいですね。
    こちらも朝夕は冷え込みますので、まだまだ冬物を仕舞えないのですよ。
    丁度良い気候はなかなか続きませんね。
    ところで、お店や郵便局に入りたい!…のホントによく分かります( *´艸`)
    中がどうなっているか確かめたくて仕方ないんですよね。
    好奇心旺盛なのは若い証拠!
    いつまでもいろんなことに興味津々であって欲しいですね。

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 今日から20℃前後が続きそうでほっとするね!
    暑いのも困るけど20℃前後が長く続くといいよねww
    暑さ寒さが極端で風邪ひきさんが多くなるのも納得!!
    今時期は風邪だけじゃなく花粉症も大変ですww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> GWの旅の疲れは取れましたか(*^_^*)
    そちらもまだ朝夕が冷えるんですね
    暑いのも嫌ですけどね梅雨に入るまで楽しんでください

    まさおくんも一緒にお買い物に行きたがりますか?
    同じことするなんて嬉しいな!
    小さなころは個人宅に入りたがっていましたが
    流石に入れないことを知り
    公共のところなら行けると思うらしく
    自分だけがどうして入れないのかと不思議がってます( *´艸`)
    その点外国では違うのでしょうが

    返信削除