2018年5月17日木曜日

今日は…

午前中は霧雨の降るようなお天気

お昼ごろから陽が射して青空も見えてきたのですが

風がものすごく強い!!



ぼくはお留守番でしたよ!美味しいものがが食べたいです!!



私、今日はお友達と久しぶりのランチ(*^^)v楽しかった❤

久しぶりに街中へ出かけると風が強くて

特にビルの間から吹き抜ける風は強く

飛ばされるかと思ったwwっと見栄を張る( *´艸`)

車に乗っていてもビュービューと本当に強い風だった

自転車に乗っていた年配の男性がふらふらしていて怖い!!

こんな日は歩くのだけでも大変なので自転車は止めた方がいいのでは…




いっぱい盛ってしまうバイキング(汗
デザートが見当たらない?
安心してください別腹でしっかり頂きましたww




そんな楽しい時間を過ごして帰ってきたら

西城秀樹さんの訃報を聞いて驚きました

同じ時代を歩み御三家として活躍した時代を観てきました



札幌も八重咲の桜が強い風に吹かれて

ところどころピンクの絨毯のようになっていました

桜は蕾の頃から皆から楽しみにされて

きれいに咲いて楽しませてくれる

散っても花吹雪、ピンクの絨毯として綺麗

西城秀樹さんもデビュー当時から抜群のスタイルと

甘いマスクと声で楽しませてくれました

TVでしかお会いしたことはありませんが

同年代のスターが亡くなるのは寂しいですね

最後まで素敵だったと思います

ご冥福をお祈りします




夫がパピーと散歩して風で飛んだ桜を持ってきてくれました





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿