2018年5月13日日曜日

母の日…

5月第二日曜日【母の日】

雨です…ゆっくりしなさという事でしょうww


母の日ですね

私も一人しかいない母のところに

季節限定のお菓子を持って行ってきました

私のことは忘れても食べることを忘れず

いつまでも元気でいてほしいものです…


パピー布団の中からこちらを観てる(^_^;)

私にとってパピーが元気でいてくれることが

嬉しいプレゼントです(*^^)v







私が【母の日】に望むこと…

家事をさぼることww

美味しい鰻をご馳走になり楽させていただきました

ごちそうさまでした!





新しいスマホケースも買ってもらって

とっても気にいってます!

ありがとう(^^♪






※ 母の日と特別な日じゃなくても365日いつでも受付OK!!





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年5月13日 23:34

    素敵な母の日でしたね(*´ω`*)
    家族が元気でいてくれることが何よりのプレゼントですね☆
    我が家は贈っていただいた美味しい美味しい春の味覚を家族3にんで争うようにいただきました<(_ _)>
    本当にありがとうございました(*^-^*)
    週明けはドッグドッグ(犬の健康診断)に行ってまいります。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい!
    本当は1日何もせずゆっくりのつもりが
    何かと忙しく夫が山菜採りに行って来たのもあり
    休む暇なく気がついたら夜の9時…
    いつもより忙しかった…
    元気で動けることに感謝です…あ~疲れたww
    まさおくんはドックドックですか?
    検査項目は何々でしょう?
    パピーは狂犬病の注射してきました
    来月はお誕生月、半年に1度の血液検査に行く予定(*^^)v

    返信削除