2018年5月15日火曜日

初物…

今日はお日様も出てお天気いいです(^O^)/

昨日から比べると気温も高く23℃になる予報







先日、お天気がいい日にお父さんと男同士でお散歩へ(*^^)v






必死になってパピーの画像を残そうと奮闘したらしい

一人で撮影するのは難しい…

あ~撮影に夢中になって

パピーの頭にリードが…笑笑






木と交信中かな?






最後は暑くて

冷たいタイルで休息

お疲れ様でしたww







ホワイトアスパラ


今年の初物です(^O^)/

甘くて美味しい!!






ホワイトアスパラ煮汁でリゾット

グリーンアスパラトッピング(笑)

ゆで汁まで無駄なくいただきました(^O^)/







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿