2018年5月23日水曜日

ライラックまつり…




札幌もお花が咲くいい季節(^^♪

桜はそろそろ終わって

今は街中色々なところでライラックがきれいに咲いてます


大通公園では【2018 ライラックまつり】開催中







お祭り気分でちょっと覗きに行ってみるw

平日夕方なのにすごい人

大体予想はできたものの大変な賑わい

お天気も良く気持ちがいいので

7丁目のライラックワインガーデンも大賑わい

芝生に座りワインを酌み交わす人々もいて

いい感じに赤い顔して寝てるおじさん達も居たよ…お祭りだね

ワインにはお肉というのでお肉料理も沢山出店されていた

混雑していてライラックとパピーのコラボ画像はあきらめた




単独で撮ってもブレブレ(^_^;)







8丁目会場の札幌ラーメンショーに行くといい香り(^^♪

せっかくなのでラーメン食べてきましたよ

全国色々な地方のラーメンがあってどれも美味しそう

結局、福島 喜多方ラーメン【あじ庵食堂】さんにしました

煮干し薫る澄んだ醤油ラーメン

麺は太モチモチ麺でのど越しがよく美味しかった

煮干し出汁もすっきりと全部食べました(^O^)/

パピーは持参したお弁当

一緒にお祭り気分を味わって色々な人から声をかけられ

パピーも楽しかったみたいでよかった♪










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿