2018年5月20日日曜日

うんみゃあ!

今日は昨日と違ってお天気がいい(*^_^*)

昨日までの雨で白樺花粉もだいぶん落ちたかな…

とにかく気持ちがいいお天気でホッとします(^^♪








雨の日はお散歩するのも嫌なパピー

今日はのんびりお散歩に行けそうだよ(^O^)/






名古屋のお土産頂きました

名古屋名物ってたくさんあるよね






名古屋と言えばお味噌!

北海道は白みそがほとんどだと思われる

赤味噌にはなじみが薄いがたまに食べると味が深くて美味しい!

味噌だれを使った手羽さき、スパイシーでビールがあう!

味噌カツサンドもとても美味しかった!

パピーくんには残念ながら食べられるのもが無かったけど

パンの端っこだけもらってたよ(笑)

美味しいお味噌頂いたので煮込みうどんも作ってみようかな…

台湾ラーメン、名古屋名物とは知りませんでした

とっても辛いらしいのですが後を引く美味しさがあるとか…楽しみ!

赤福も久しぶりに食べました

美味しい!!大好きなんです

美味しい物ばかりで名古屋へ行ってみたいな(^^♪

ごちそうさまでした!!

久しぶりにコメダ珈琲にも行きたくなったな














訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります






0 件のコメント:

コメントを投稿