2018年5月2日水曜日

散歩&お花

せっかくのお花見シーズンなのに空はどよ~ん…

風は冷たい…じっとしてると寒いぐらい( ;∀;)







昨日はまたもやパピー大好き丘珠空港緑地へ

スカッとした青空とはいきませんが

気持ちがいい場所です





広~い公園を通り抜ける風が冷たい!





5月だというのに寒いぐらいの風でした(^_^;)





お 花



我が家の庭にかわいく咲いてくれているお花たち

写真が下手なのできれいなのが伝わらない(^_^;)

記録のために少しだけUPしておきます



梅が満開です
今年もいっぱい実をつけてくれるといいな(*^^)v

シャクナゲ
昨年は花をつけなかったけど今年は沢山咲いてくれそうです

シレネ・ユニフローラ
先日お迎えした子です
とってもかわいいのに上手に撮ることが出来ません

クリスマスローズ
本当はもっと素敵な色なんですよ





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年5月2日 21:56

    待っていました!
    美しいお花の数々(∩´∀`)∩
    シレネ・ユニフローラ…初めて目にしました!
    繊細で可愛らしいですね☆
    春の訪れを感じますね!
    これからはどんなお花が咲いてくれるんでしょう♪
    楽しみにしています。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます(^O^)/
    今までいぬさんのブログでのお花見させていただいていましたが
    やっと札幌もお花の時期になりましたよ
    シレネ可愛いでしょ!気に入っていますがセンスがないので…
    これから短いお花の時期を楽しみたいと思います!

    返信削除