2018年5月9日水曜日

憧れの場所…

陽が射すと暖かさそうでだまされそうになる…

外に出ると風が冷たい(>_<)

東京も札幌もさほど変わらぬ気温だね


パピーたちにとっては暑いよりはいいかな…




かーしゃんついてこい!!


自由気ままに飼い主の意思を無視して

行きたいところにお散歩(^_^;)



ジー…



私と2人でお散歩に出かけると

このコースがお気に入り


お店の中に入りたい…

一緒に買い物に行っても車の中でお留守番なので

1度入ってみたと心から憧れている( *´艸`)

お店に入ろうとするお客さんについてぼくも入りますてきな…

『入りたいの?』お客さんに聞かれる


憧れの場所(笑)




かーしゃんお買い物に行こう!!


スーパーは諦めて帰り道

今度は郵便局に入りたい

入っていく人を羨ましそうに見つめてる

パピーはどんなところだろうと思っているんだろう…

いつか入りたいと憧れているんだろうな…(笑)







ポークソテー・トマトソース




トマトを角切りにしてウスターソース、お醤油少々、オリーブオイル

混ぜてお肉にかけただけ

簡単ソースで美味しいです










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿