2018年5月25日金曜日

日陰散歩…

そよそよと吹く風が意外に冷たい…

散歩するには心地のいい気温です(*^^)v







日陰を求めて公園へ



柳の綿毛


日陰を散歩してると白い柳の綿毛に

細かな花粉、小さな虫がいっぱい飛んでる

目にも口にも入ってくる( ;∀;)






パピー気にすることなく

木と交信したり走ったり歩いたりで楽しそう



スモモの花 とってもきれい!


もうそろそろ虫よけの準備が必要だったね!

木陰散歩堪能いたしました

帰りにはお待ちかねの楽しみが…w




よく見るとお水を飲んだ後でよだれがすごい(笑)



じゃじゃ~ン!!ソフトクリーム

歩いた以上に摂取する高カロリー(爆)






いつものように私たちはバニラアイス+コーン1個

パピーはコーンを美味しそうにパリパリ…

でも気をつけないと口の中の水分持って行かれるので慌てずにねw

お水も飲みながら皆で美味しくいただきました(^O^)/




散歩帰りのコーンがうまいんだよね!




味噌煮込みうどん




名古屋土産に頂いたお味噌を使って

濃厚で旨みたっぷり!!

美味しかった!札幌はまだ煮込みうどんが美味しい気温です(^O^)/










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 先日ラジオで 「正しいオジサン」は
    観光地や休憩でソフトクリームを食べる
    と、言ってましたww

    こちらも晴れ間はあるものの
    空気が冷たく大気不安定
    急に雨だったり洗濯物も濡れてしまいました

    本当に冷たい麺より
    暖かい麺の方がありがたいww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> え~!!我が家正しかったんだねww
    晴れていて涼しいのはありがたいけどね
    これから我が家今年初のバーベキュー(^O^)/
    寒いのでガレージで開催ww

    返信削除