2018年5月26日土曜日

今週のお弁当

今日は涼しい札幌です

札幌の七割の小学校が運動会だのようだ

運動会日和(*^^)v



パピー今日はお客さんが来たのでおだちました(^_^;)







今週のお弁当


梅香おにぎり・アスパラバター焼き・卵焼き・切り干し大根

きんぴら・小松菜お浸し・ザンギ

南瓜煮物・ちくわ梅・卵・ハムチーズ

鮭・豚ピリ辛焼き・ピーマン

高菜チャーハン・わかめスープ







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. 今週もお弁当お疲れ様でした
    札幌は今日明日に運動会が開かれるのですね~
    こちらは来月です 寒いしw
    今は運動会のお弁当は無く解散で
    その後お食事に行くのが多いのだと聞き
    時代も変わったのぉ~って思いました
    昔(え?昔??ww)お昼の休憩の時に
    出店で何か買ってもらうのが楽しみだったけど
    これって 北海道だけなんですねww

    返信削除
  2. いぬとくま2018年5月26日 23:05

    ママさまー、健康診断の結果はいかがでしたか?
    自分メンテナンス、大切ですよね。
    わたしはポロリと欠けてしまい、歯のメンテにいかねばならなくなってしまいました('◇')ゞ
    今日は運動会日和でしたね☆
    こちらでもあちこちで開催されていたようで、仕事がすっごく暇だったんですよ。
    ママさまの手作りお弁当を持ってハイキングに行けたら幸せだろうな~と夢見ます☆

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(*^_^*)
    後数年で孫ちゃんの運動会がありますね今から楽しみだね
    出店は北海道だけなんだ…
    むか~し金魚吊していて戻ってくるように
    放送がかかってる子がいたりのんびりしてたものでした(^_^;)
    昔良き時代ですww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 健康診断の結果は後日発送なのでわからないけど
    自覚では頭の悪さだけですww
    いぬさんは歯医者さん通いですか
    少し面倒でも行かないわけにもいきませんよね(^_^;)

    そちらも春の運動会なんですね
    我が家も運動会にも縁がなくなりました
    お外でお弁当食べるのもいいですよね(^^♪

    返信削除