2018年5月21日月曜日

やる気を出そうww

今日も昨日に引き続き青空です

でも昨日は日は射していても風が冷たくて

画像のように日陰に居ると寒いぐらい((+_+))

今日は気温も上がり昨日ほど風もないので暖かくなるかな…






草もボウボウに伸びてきた

これからは草との戦いです( `ー´)ノ


お天気がいいのでお仕事がんばろ~ッと…( *´艸`)

パピーお散歩以外は寝てることが多く

やる気なしだよ(^_^;)






豚キムチ


簡単でお助けおかずww









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. こんにちは~(^_^)
    これから、また、草取りの時期ですね。
    うちの周りも、伸びてきています。
    いやになっちゃいます(+_+)
    パピーちゃん、お昼寝の時間が増えてきたようですね。
    でも、まだまだ若いなぁ~(^_^)
    ボンは、オネム、ゲーゲー、おしっこの繰り返しで、1日が終わってます(^-^)/

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    お花もきれいにしたいけど草取り、虫も大変ですよね(^_^;)
    ramuさんのベランダもきれいですね!
    お仕事しながらのお手入れいつも感心です!
    ボンちゃんのお加減はいかがでしょうか
    毎日、吐き気と闘っているんでしょか
    私だったら泣き言を言ってしまいそうなのに
    耐えているボンちゃんを支えていくのはとお察しします
    少しでもボンちゃんが心地よく過ごすことが出来ますように
    と願うことしかできません…
    これから暑い時期になりますがお体大切に

    返信削除
    返信
    1. いつも、ありがとうございます(^_^)
      ボンが、ゲーゲーやっているのは、吐き気では、ないんです。喉が、腫れているのか、喉の入り口がつまる感じになったり、起きたてに、喉の粘膜が張り付いたような感じになって、呼吸困難になるみたいです。老人が、痰がからんで、苦しくなった状態なんです。実際、私のひいおじいちゃんは、それで、亡くなりました。
      だから、苦しくて、前足で、絨毯をガシガシやっては、あの、ヨガの体制をしているわけです。とにかく、喉がつまらないように、気を使ってあげることしか、ありません。
      パピーちゃんも、暑くなってくるので、皮膚にきをつけて…

      削除
  3. ramuさま> そうなんですね!
    ボンちゃんいつまでもかわいいお顔で
    高齢という事をつい忘れがちです
    病気だけではなく年齢的にいろいろな事があるんですね
    頭の中では理解できるのですが
    見た目が変わらず子供のころのようにいつまでも
    元気でいるんじゃないかと錯覚してしまいます…
    シニアを改めて受け止めなくてはと教えられるね
    自分も気持ちだけは若いつもりだけど現実は違うのにね(^_^;)
    これからも色々教えてください
    ありがとうございましたボンちゃんもありがとう!

    返信削除