2018年6月3日日曜日

2018 函館

キャンプ場のマンホール



今回、パピーと一緒に3回目の函館です(^O^)/


旅行から帰って来ると

洗濯とか片づけで意外に時間がかかる

疲れて全員で休んで今の時間になってしまった(^_^;)







今回の函館旅行では初めてのことが多かった







函館に向かう途中に休憩で寄った洞爺

 『とうや湖ぐるっと彫刻公園』

洞爺湖畔をぐるっと囲むように色々な芸術作品が並んで公園になってる

車で通り観る事はあっても車を止めて歩くのは初めてだった



イゴール・ミトライ 「月の光」


芸術作品とパチリww

たくさんの作品があっても全部見てる時間はないので

函館に向かい走ります




明地信之 「Muse」




画像の整理もできていないので

残りは明日記録することにします(*^_^*)






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. おはようございます(^_^)
    洞爺湖、行かれたんですね。
    昔、洞爺湖にも行って、自転車でサイクリングした覚えがあります。
    彫刻は、覚えてないですが…
    パピーちゃん、喜んだでしょうね(^_^)
    片付け大変ですよね、頑張って~。

    返信削除
  2. ramuさま> ramuさん洞爺にもいらしてたんですね(^^♪
    私、道内に居ながらサイクリングで回ったことは何です
    近くに居るとそんなもんだね(^_^;)
    パピーは行きなれないところへ行くのは大好きなんです
    張り切って遊んできました
    でも、やはり年齢的なものもあるのか
    遠出をすると疲れが残るようです
    出来るだけ色々なところへ一緒に行けたらと思ってます

    返信削除