2018年6月1日金曜日

お揃い服

今日は久しぶりに

パピーとお揃い服を作ったのでUPしておこう(^O^)/






私の洋服は丸襟のロングシャツ(^^♪

これからの季節に合わせて薄手のサッカー生地です





パピーには伸びがきかない生地なので

ゆったりと少し大きめに作ってみたよ(*^_^*)

なかなかちゃんとモデルを務めてくれません(T_T)





お揃い洋服でお出かけが楽しみルンルン♪






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. まぁ素敵‼️
    今度は是非パパさんと
    ペアルックを(≧∇≦)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(^O^)/
    私のことですか? …違いますねww
    パピーくんもババとお揃いも嫌だったかな(^_^;)
    今度はジジとお揃い考えてみますww

    返信削除