2018年6月19日火曜日

微妙…

今日は少し暖かい日差しだな…

ところが風が強いの(^_^;)


昨夜はパピーの誕生日を祝い

家族皆でバースデーソングを熱唱!!

わん!わん!わん!

やめろ~とばかりに吠えられた…

(;^ω^)ww





パピーのために顔型ケーキも作ったよ!!





(。´・ω・)ん?

何かご不満でも??






私が作った顔型ケーキのあまりのクオリティーの低さに

怒りが爆発したんだね(;_;)/~~~ごみん

まーそんなことを言いながら喜んで食べました味は美味しいww


そんな事で9歳おめでとう(^O^)/

元気で毎日過ごそうね!!









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. あー‼ 遅れてもたー‼
    あらためまして、パピー君9歳おめでとうっ☆彡
    そっかー9歳かぁ・・。
    シニアと呼ばれるお年頃かぁ、しかし相変わらず可愛いぜよ♡
    顔型ケーキに怒り爆発とか贅沢もん!
    パックスなんてね、いつも謎の物体だったんだから~(;^ω^)

    返信削除
  2. Bekoさま> ありがとうございます!!
    昨夜、偶然に娘がBekoさん(倒れてから)お元気かな?
    ポチくんはどうしてるかな?
    っと聞かれました
    オフ会に行って家族で楽しんでいる様子など
    話してお元気そうだと言っていたばかりで偶然でした(^O^)/
    いつも元気な事を確認して読み逃げで申し訳ありませんm(__)m
    パッ君は私の中ではいつまでもパピーと共に
    成長中です(*^^)v
    野菜の時期になるとパッ君の野菜泥棒の姿が浮かんだり
    梅雨の時のお庭での姿など
    いつまでもかわいいままですよ!
    ポチくんも日々成長してるね
    家族と絆がどんどん深くなっているのが伝わるわ!
    これからも暇な時パピーの成長を覗いてやってくださいww

    返信削除