2018年6月11日月曜日

お散歩…

今日も薄曇りで肌寒い札幌です

午後からはお天気も下り坂で

明日は雨で気温も下がるらしく

午後から用事をたしに出かけようかな…





昨日は久しぶりにねーさんとお散歩

パピーはとっても楽しそう♪


!!!!!

かわいい仔発見!!






見るからに可愛い女の子(^^♪

うにちゃん2歳だって






うにちゃんとてもフレンドーリーな性格で

ワンコも人も大好きなようで

可愛い顔でこちらにあいさつに来てくれた(*^-^*)

慌ててシャッター切ったらブレブレ((+_+))

なぜなぜするのに必死でこんな写真しか撮れなかったのが残念…(^_^;)

可愛かったな♪


この後うにちゃん大興奮でゲボしてしまった…すまぬ興奮させてしまった

パピーも小さなころ興奮してはゲボして嬉しょんしまくりだったな…

そんなパピーもあと数日で9歳になります








ダメだこりゃww


かわいかったうにちゃんと別れてさー帰り路






かわいい仔にも会えて嬉しいお散歩でした






とまとのまるごとサラダ



はちみつを使った甘めのドレッシングに

とまとまるごと漬けたサラダです

豊富にとまとが食べられる時期になると毎年つくります(^O^)/









訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年6月11日 21:49

    緑がまぶしい素敵な公園ですね(*´ω`*)
    そこで、お目目クリクリの可愛らしい仔に出会えたんですね♪
    年下の美女をパピちゃん上手にエスコート出来てるね☆
    人もわんこも好きなんですね、きっと嬉し過ぎたんですね~
    パピちゃん家の皆さま、季節の変わり目、気温差などで体調を崩されませんように<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    とても好きな公園なんです
    日陰も多く夏の暑い時にもいいのですが蚊が多い(泣)

    パピーおじさん若い子には寛大?
    元気さについていけない?(笑)
    遊ぶことも労わることもせず黙ってされるがまま…
    そのうち勝手にバイバイします笑笑
    若い子を観るとパピーもこんな時があったなと
    感慨深い…
    懐かしさもあり大変だったことも思い出す
    その時その時の思い出がいっぱいできてます
    これからも沢山お思い出を残していこう!!

    返信削除