2018年6月28日木曜日

イボ…

今日も雨交じりのパッとしないお天気だわ

蒸し蒸し~っとして蝦夷梅雨ってやつかしら


パピーくんお口の周りにイボが出来ている

1個は結構前からで様子を見てるけど

大きくなる訳でもなく小さくなるわけでもなく変化なし


ところが最近また出来たひっかいたのか

血が出て気が付いた

草の中に顔を埋めるので余計にできるのかな??

それとも年のせいか?

見た目はかわらずか若々しいのにww








口の上に赤くポチポチ見える






キューリとわかめの酢の物



涼しい見た目にしたけど

ちょっと寒々しく見える気候











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年6月28日 23:39

    ホントに蒸し蒸しとして嫌な気候ですね。
    こちらも湿度が80%を超えてあっちこっちカビ発生して大変です!
    パピちゃん、ポチが増えちゃいましたか?
    写真を拡大して見つめています。
    いぼなら数が増えることがありますよと獣医さんに言われました。
    引っ掻いてしまって増えちゃったんでしょうか。
    小さいポチでも心配ですよね。
    パピちゃんはいつまでも幼くて若々しくて可愛いですよ♥

    返信削除
  2. こんばんは~(^.^)

    パピーちゃん、かわいい~��
    イボは歳をとると出来てきますよ~。
    ボンはイボだらけです。
    痒いのかな。。。
    血が出たら、消毒はした方がいいかもですね。

    酢の物、さっぱりしていいですよね(^.^)
    器がとっても素敵ですね��

    返信削除
  3. いぬとくまさま> そちらのムシムシに比べたら…
    っと思いますがお天気の悪も手伝い我が家の工事は長引き
    窓も開家られない状況が開家続いてます(;^ω^)

    ご心配おかけしてます
    多分イボです
    やはり増えますか…痒いのかたまにかくんですよね
    病院でも相談していますが
    どうしても気になるなら麻酔して調べるしかない
    と言われて様子見してます
    年になるとどんなことでも気になってしまって
    見た目はかわらずで羨ましいですww

    返信削除
  4. ramuさま> ありがとうございます!
    いつも見守って頂き心強いです(^O^)/
    ボンちゃんもやはりできましたか…
    血が出ていることに後で気が付き
    消毒していませんでした(汗)
    気をつけますね

    ボンちゃんは色々な症状があるから
    ramuさんはその都度色々な処置されたんでしょうね
    自分だったらといつも自問自答の日々です
    いつも心の中でエールを送っています!!

    返信削除