2018年6月21日木曜日

早いな~…

2018年 夏至

もう夏至なの!?

なんだか寒かったり暖かかったりと日が長いんだか

短いんだかよくわからぬうちに夏至…

もう少しで1年の半分が終わろうとしている((+_+))毎年言うけど早いよね


パピーくん今日は病院の日

マダニの予防薬をつけるため

今日はヌード撮影(笑)



着いたそうそう緊張マックスww


2ヶ月に1度、肛門腺、をしぼってもらうんだけど

毎回、も~2ヶ月なの??早いな~と感じる…





悲しくって~言うんじゃないが~~♪



年に2度血液検査もしてもらっている

もう半年経ったの??って早いな~と感じる…早すぎる



帰ろかな~~♪



先日の血尿騒動で尿も調べたけど血液は混じってなかった

ちょっとホッとする

明日、血液検査の結果が出る

どこにも異常がありませんようにパンパン(柏手)




帰るの~よそうかな~♪


キャベツとハムのマリネ



さっぱりと生野菜より沢山食べられるので好き!












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年6月21日 23:12

    ああ…良かった( ;∀;)
    ちょっとほっとしました。
    血尿の件、すごく心配していたんです。
    あとは血液検査の結果待ちなんですね。
    どうか何も異常がありませんように。
    良い結果を心待ちにしています。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    尿検査のほうは異常が見つからずホッとしました
    血液検査の結果が出たらまたブログに書き込みますね(*^^)v
    年と共に体も変化してくることと思う
    見た目変わらずでもあちこちイタタタなお年頃になってきました

    返信削除