2018年6月16日土曜日

待ってたよ

午前中はお天気が良かったので買い出しに(^O^)/

涼しい日が続いてます


買い物の帰りはパピー大好きな公園で遊ぶのがお約束

私はパピーとお父さんが帰って来るのを

公園の出口で待ち構えることに…





私の姿に気が付いた

今までぶらぶら歩いてたのに急に早足になってきたよ(*^^)v







ただいま~!!

とっても嬉しそうだね(^^♪

ハアハアして帰ってきた

さあさあ水分補給しようね








今週はお弁当を作らなかたのでパスです(^_^;)


先日、小麦粉(春よ恋)を買たので早速焼いてみた

やっぱり美味しいね(^^♪+











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年6月17日 0:08

    足の具合はいかがでしょうか?
    待っていてこちらに駆けて来てくれるのは本当に嬉しいですよね♪気まぐれなフレンチブルだから余計かもしれませんね☆
    普段、呼んでも来なかったり振り向いてもくれないのに、ときどきすごく笑顔で近くに寄ってきてくれるとそれだけで満足してしまいます。
    パピちゃんのおちっこが心配です。
    なんともありませんように。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    日一日とよくなってます(*^^)v
    夫に時間を空けてもらうことが出来ないときのために
    早く良くなりたいと今はじっと我慢です(^_^;)
    パピー普段呼んでも大きな耳で聞こえないふりすることが多いのですがww
    私を見つけて嬉しそうに駆け寄ってくるとこの上ない喜び感じますww
    違う犬種なら当たり前の行動でもパピーがやってくれると嬉しい(笑)
    パピーのことも一時的なストレスであってくれることを願ってます!

    返信削除