2018年6月18日月曜日

happybirthday 9

今日の朝、大坂で大きな地震があり時間が経つにつれ

大変な被害が報告されているようです

これ以上の大きな地震がありませんように心から願います



そんな中6月18日パピーは無事に9歳を迎えることが出来ました

いつもPAPPY LIFEを応援していただき

パピーの成長を楽しみにしていただいている方に感謝申し上げます(^O^)/





???



知らない仔がいるよ!!


最近ではあまりおもちゃで遊ぶことも少なくなりましたが

9歳のお誕生日記念でプレゼントしました(^^♪

ちょっと遊んで直ぐに寝ちゃったけどww

これからも末永くかわいがってあげてね






リバーシブルでサイズもちょうどいい感じ



ねーさんからは新しいベットがプレゼントされました

どうですか?このジャストフィット感ww

気に入ってくれたようで何よりです(笑)

今夜はパピーの好きなご飯作るからね(^^♪











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

4 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年6月18日 20:56

    あらためて9歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    今ごろご馳走をお腹いっぱい食べて、恐竜さんのおもちゃで遊んで、おニューのベッドでスヤスヤしてる頃かなぁ( *´艸`)
    それにしてもベッドがあまりにもピッタリで笑ってしまいました。
    お耳が埋もれていて、ゴマフアザラシちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛いです♥
    パピーちゃん、これからもわたしをはじめいっぱいのひとを癒してね<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    パピーに代わって感謝いたします(^O^)/
    9歳とになるなんて早いもんです!
    毎年、誕生日を迎えるたびにもう少し
    のんびりと年をとればいいのにな~って思ってしまいますw
    これからもパピーを遠くから見守ってやってくださいね(*^-^*)

    返信削除
  3. 遅くなってしまいましたが、
    パピーちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます����
    いつまでも、健やかに過ごせますように…☆
    かわいい、オモチャとベッドのプレゼント、パピーちゃん、えうれしそう~(*^^*)
    これからは、体調管理に気をつけなければですね。
    お互いに。。。(^_^)

    返信削除
  4. ramuさま> ありがとうございます!
    9年が瞬く間に感じます
    人間の年に換算するとそろそろ無理もできなくなる
    お年頃おじさんだよね(^_^;)
    見た目変わらず可愛いままでボンちゃんもそうだよね
    ついつい勘違いしてしまう…
    先輩であるボンちゃんを見習って
    ramuさんのようにこれからとくに注意深く接しなくてはね
    またわからないことがありましたら
    教えてくださいm(__)m

    ボンちゃん症状が落ち着いているようでよかったです
    穏やかに過ごせますように

    返信削除